AOJ 0100 -Sale Result

難しい問題ではないのですが、正答率が低いですね。やっと解決したのでその道のりを置いときます。

Sale Result | Aizu Online Judge


unsigned long使えばいいんじゃね?で、社員番号をキューに入れれば・・・

一発目→Wrong Answer

同じ社員が出てくる場合があるんですね。その時は前の売り上げと足さなきゃいけない。

要素4000の配列を作って随時足すようにした。これで判定してキューに入れよう。

二発目→Wrong Answer

自分のループの回し方だと、何度もキューに同じ番号が入ってしまうことがあるみたいでした。

重複を削除するにはsetを使おうか?いや、まどろっこしい(というかできなかった)な、単純にifでキューにプッシュするのを回避しようかな

三発目→Accepted

やったね!

Wrong Answerの方々の参考になればいいなー

コードは汚くて恥ずかしいので載せません。